FSC®認証の森から生産された木材を原材料に、環境と安全性を考えた割り箸を製造販売しております。

2017年2月15日

2月19日

2月19日 午後2時30分より
下川町の旧駅前に新しくできた「こもれび」という会館で
昔話をすることになりました。6年前に一度行った会の
バ-ジョンアップ゚版です。
主に画像を見ていただくことになりますが、
裏話もちょっと・・・・・
日曜日の午後、一番暇な時間帯です。どうぞ遊びに来てください。

カテゴリー:|コメント(2)|

いただいたコメント

 貴重なお話、映像ありがとうございました。後輩たちはもっともっと工夫をしなくてはいけないと身の引き締まる思い出聞かさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

2017年02月27日 07:51 トマト

トマトさま
拙い話を最後まで,ご静聴頂ありがとうございました。
視点を変え,工夫することで、もっと楽しくなると思います。
生産者の利点は、自分の工夫で、楽しむ事が出来ることではないでしょうか。
楽しくやりましょう!!

2017年02月27日 08:39 伸ちゃん
コメントをお寄せ下さい





ブログ